自然派ペットフード「husse」はお腹が敏感なペットの味方!

ワンちゃんやネコちゃんの体は、飼い主さんが選んだ食べ物で作られています。ペットフード選びに妥協したくないのに、世の中にはいろいろなペットーフードが溢れ過ぎていて、どれを選べばいいのか迷うことも…。

 

シンプルに考えると、ペットフードに求められる条件は3つ!

 

  • 過不足のない栄養
  • 安全で安心な原材料
  • 信頼できる製造工程

 

husse(フッセ)はこれらの条件をすべてクリアした、品質の高いペットフードです。

husseはカウンセリング&デリバリーが魅力のペットフード

husseは北欧スウェーデンのペットフードです。スウェーデンといえば充実した福祉で有名な国。動物福祉と愛護に関しても、世界トップレベルのケアで知られています。husseはそんなスウェーデンらしさが詰まった品質の高いペットフードです。

 

しかし、世の中には品質の高さを謳ったプレミアムフードはたくさんありますよね。ではなぜhusseに注目しているのかといえば、他のプレミアムフードとは明らかに一線を画したこだわりがあるからです。

husseのこだわり

  • カウンセリングでペット個々に最適なフードを提供
  • 最高品質を維持するために、ECサイトではなく独自のデリバリーサービスで販売
  • ペットの健康だけではなく、自然環境や動物にも配慮

 

ペットの健康に何も心配することがなかったら、フード選びは難しくありません。パピーやキトゥン、アダルト、シニアのように、とりあえず年齢別で選んでおきさえすれば、それほど大きくずれる心配はないからです。

 

しかし、幼い頃からお腹が敏感になりがちだったり、去勢・避妊をしたペットの体重管理を考えたとき、どんなことに注目してフードを選べばいいのか迷うことも…。

 

そんな時こそ、husseのカウンセリングを利用しましょう。しっかりペットの体のことを相談し、サンプルで実際に試してから購入できます。ペットの体質とフードのミスマッチを防げるので、これならフード選びに悩む飼い主さんも安心ですね!

husseの考える機能性フードの目的はペットの健康維持

husseが提供しているペットフードは、医薬品や療法食ではありません。しかし、あえて「機能性フード」と表現しているのは、ペット個々に必要不可欠な栄養成分を、きちんと提供することがペットの健康維持につながると考えているからです。

 

私たち人間もペットも、内臓、骨、筋肉、皮膚、血液、ホルモンなど、体を構成するすべてのパーツは食物を消化吸収して作られています。だからこそ、健康な体を維持するには、必要不可欠な栄養成分を過不足なく取り込まなければなりません。

 

husseはワンちゃんやネコちゃんの健康維持を目的に、ペットの栄養学にとても力を注いでいます。カウンセリングは研修を受けたhusseのスタッフが担当。質問に答えたり、いろいろなアドバイスをしてくれるとのことなので、商品を購入する前にぜひ利用しましょう。

 

ネットからサンプルを申し込む際は、ペットの体のことで気になっていることをしっかり書き込むと、最適なフードの手がかりになりますよ!

 

送料無料のサンプルはこちらから!

husseの高品質を裏付ける8つの特徴

品質に信頼がおけるペットフードしか、大切なワンちゃんやネコちゃんに食べさせたくありませんよね。そこで、より詳しくhusseについてご紹介します。

 

①ヨーロッパの厳格な基準をクリアしている

husseのペットフードを製造しているベルギー工場は、ドイツ・フランス・イギリスなどヨーロッパ18ヵ国が加盟している欧州ペットフード工業連合会(通称FEDIAF)の厳しい基準をクリアしています。

 

②国際食品規格の認証を受けた工場で生産している

husseのペットフードは、製造・販売する食品が安全性規格、品質規格、法的規格を最高基準で満たしていることを示す国際食品規格(通称IFS)の認証を受けた工場で製造しています。 

 

③遺伝子組み換え作物と大豆の不使用 

husseのペットフードには遺伝子組み換え作物(GMO)と、犬やネコのアレルギーの原因になりやすい大豆を使用していません。

 

④製造工程と衛生管理基準の徹底

husseのペットフードは原材料の栄養素を守る特殊な製造工程や、厳しい衛生管理基準が徹底されています。

 

⑤ヒューマングレードの原材料

 husseのペットフードは、私たち人間が口にすることのできる最高品質の原材料のみから作られています。

 

⑥人工的なホルモン不使用の原材料

husseのペットフードには、人工的なホルモンを使用して成長させた原材料が一切使われていません。

 

⑦低品質原材料の不使用

husseのペットフードは人間の食品と同基準の原材料のみを使用し、低品質原材料は一切使っていません。また、防腐剤・着色料も使用しておらず、ISO9001(品質マネジメントシステム)を取得しています。

 

⑧獣医師の推奨

husseのペットフードは全商品を獣医師が推奨しています。

まとめ

husseのペットフードは、今のところAmazonや楽天市場などのECサイトでは販売されていません。しかし高品質のわりに価格が比較的抑えられているのは、デリバリー形式のおかげです。

 

経済的に続けやすい分、多少注文に手間がかかっても、そこは目をつぶりましょう!