【創業25年都内イタリアン】愛犬が喜ぶTrattoria Santa Teresa

「愛犬と美味しい料理で舌鼓を打ちたい…」そう思ったことはありませんか?

そんなグルメな愛犬家も満足できる都内の美味しい人気イタリアンが北綾瀬にあります。

 

その名も「Trattoria Santa Teresa(トラットリア サンタ テレーザ )」。

今回は、愛犬同伴可能だけじゃない美味しい自家製イタリアンのご紹介です。

 

Trattoria Santa Teresa(トラットリア サンタ テレーザ )の特徴

ペット可の飲食店の多くはテラス席のみの利用で、冬は寒く夏は暑いので長居できないのがデメリットです。ワンちゃんのメニューはあっても、グルメな愛犬家が満足できる飲食店はかなり稀です。本格的な料理を出すペット可の飲食店は少なく、愛犬と一緒に出かけられる場所は限られてしまいます。

 

「Trattoria Santa Teresa」は、そんな愛犬家の想いを形にした「自家製イタリアン」のお店なのです。

 

Trattoria Santa Teresaの人気の理由

コロナの影響を全く受けていないと言っても過言でないほど、人気のレストランTrattoria Santa Teresaは常に満席が当たり前。取材やドラマでも利用されることもあり、都内でも注目の自家製イタリアンです。

 

人気の理由は、お客様・お犬様ファーストなホスピタリティーとシェフ自慢のメニューで、来店したお客様とワンちゃんを幸せにします。

 

電話予約必須!

ふらっと利用するもの問題ないのですが、満席で利用できないことも。確実に利用したいなら、電話予約をするのがおすすめです。

また、ワンちゃん同伴の場合は、電話でワンちゃんの特徴を聞いて配慮をしてくれるので、他のお客様やワンちゃんとトラブルになることもありません。

 

店内に入店OK!

Trattoria Santa Teresaは、保健所の許可を得て、テラスだけでなく店内のお席を愛犬と利用できます。

 

オーナーの想いが詰まったイタリアン

Trattoria Santa Teresaは、最初からペット同伴可能のイタリアンだったわけではありません。愛犬家であるオーナーの実体験に基づいたあるきっかけからスタートしたのでした。

 

ペット可にした理由

昔からチワワを飼っていたオーナーですが、当時はチワワがお留守番を難なくクリアしていたので気にならなかったのですが、三年前に飼い始めた大型犬がペット可の火付け役となりました。

 

その大型犬は、意外にもオーナーが出掛けるたびに寂しがり「もっと一緒に出かけられる飲食店があればいいな…」と思うようになったそうです。

 

その時のオーナーの想いがきっかけとなり、ペット可のイタリアンを始めました。

それからというもの自家製イタリアンをワンちゃんにも飼い主さんにも楽しんでもらえるイタリアンレストランとして、どんどん知名度が拡がりお客様が絶えない人気店となったのです。

 

Trattoria Santa Teresaのこだわりメニュー

Trattoria Santa Teresaは、コロナ禍中でもお客様が減るどころか増えており、インターネットの口コミでは「量が多くて美味しい」「お店の雰囲気がすごく良い」「うちのわんちゃんもここの料理がお気に入り」という評判が多数ありました!

 

ワンちゃん用、飼い主さま用のメニューそれぞれにこだわりが光ります。

 

Trattoria Santa Teresaの犬用メニュー

ワンちゃん用のメニューの考案者は、シェフではなく愛犬家の主婦スタッフが作っており、愛犬家だからこそ出てくるアイディアは、来店される愛犬家の心をグッと捉えます。

オーナーオススメのメニューは、彩りが素敵なハンバーグとミートローフ、蒸し鶏でワンちゃんの食いつきも良しです。

 

Trattoria Santa Teresaオススメメニュー

グランドメニューは、食べ物メニューは100種類以上。ドリンクメニューも豊富なので、何度通っても飽きないのがTrattoria Santa Teresaの魅力です。

 

そして、何処にも負けないのが「ワタリガニのパスタ」。お客様からも「ワタリガニのパスタはここが1番美味しい」と評判で、来店される方が多くいらっしゃいます。また、フレッシュトマトのパスタも人気です。

Trattoria Santa Teresaは、どのメニューも美味しくリーズナブルなので満席率が高いのも納得してしまいます。

まとめ

姉妹店を合わせると都内で4店舗を展開する信頼のあるTrattoria Santa Teresaは、愛犬家による愛犬家のための自家製イタリアンレストランです。

スタッフの接客、料理のクオリティ共に申し分なく、豊富なメニューで常連様も飽きさせない工夫もバッチリなので人気が出るのも理解できます。

 

都内でワンちゃんと一緒に食事がしたい、素敵な思い出をたくさん作りたいなら、ぜひ北綾瀬のイタリアンTrattoria Santa Teresaを利用してみてください。

アナタもワンちゃんも大満足に違いありません!