愛犬同伴可!都内の大人隠れ家レストラン「麻布十番 PACE」

公開日 最終更新日

都内にペットと一緒に利用できる大人の隠れ家イタリアンがあるのをご存知ですか?近年、ペットカフェなどのペットと一緒に利用できる飲食店は増えてきましたが、デートやお祝いで使うようなお洒落なレストランは少ないです。

 

「麻布十番PACE(パーチェ)」なら、お洒落なイタリアンをご賞味しつつ、愛犬と素敵な時間を過ごせます。

今回は、都内にあるペット同伴可能な「麻布十番PACE」をご紹介します。

 

ペットと座れるイタリアンが麻布十番にある!

ペット同伴可能な飲食店はあっても、ペットの椅子を用意してくれる飲食店って少ないと思いませんか?「麻布十番 PACE(パーチェ)」では、ペットのお席やお水をちゃんと用意してくれます!

 

 

外国人対応・新型コロナ感染症対策もバッチリです。

 

麻布十番PACEの特徴

山形出身のPACEオーナーが、直接仕入れしている山形県産の有機野菜とお肉・お魚のこだわりメニューを楽しみながら、愛犬と素敵なひと時が過ごせるレストランです。

店内は暖色系の照明と、内装は中原氏、店内のペイントはshun shudo氏が手掛けた「ホッ」と落ち着く空間です。また、シェフこだわりの安心安全の食材で、日頃から食に気をつけている方が「また利用したい」大人の隠れ家です。

 

ペットに優しい「麻布十番PACE」

「麻布十番PACE」は、ペットに優しいイタリアンレストランです。

ペットメニューも山形産の有機野菜やお肉を使用しているので、飼い主さんも安心して与えてあげられます。

 

また、PACEはお子様メニューもご用意がありますので、小さなお子さんとペットを連れて利用することも可能ですよ!

 

ペット専用メニューが豊富!

「麻布十番PACE」が提供している犬ちゃん用メニューは、お洒落で可愛いプレートで人間のメニューと見極められないほどの美しさです。

 

「麻布十番PACE」のペットメニューは、全5種類440円〜とリーズナブルで美味しいので可愛い食べっぷりが期待できます!また、猫ちゃんや小動物も利用可能で、ボイルチキン・茹で野菜を作ってくれます。

 

犬専用メニュー

 

・わんぱくハンバーグ 900円

・鶏ささみと彩りベジタブル 800円 

・山形牛ワンダフル!サイコロステーキ 1500円

・カラフルクッキー&ボーロ 500円

・さつまいも&ジャーキー 400円

 

店内に入店可能!

PACEは、犬だけでなく猫やその他小動物も受け入れOK!犬ちゃんは小型犬から大型犬まで利用できます。お散歩帰りにふらっと寄るのも良いですし、ペットと一緒にデートも素敵に演出してくれるレストランです!

 

パーティーや宴会で利用することも可能で、ペットも一緒にパーティーに参加できる貴重な場所でもあります。愛犬家同士のパーティーなんていかがでしょうか?

 

「麻布十番PACE」のこだわり

お洒落で美味しい本格イタリアンを提供する「麻布十番PACE」のこだわりは、5つあります。

 

麻布十番PACEの5つのこだわり

MAX60人の貸し切り利用

150インチの大きなプロジェクターやDJブースなどの音響設備も完備!チェキやビンゴゲーム機も用意があるので、結婚式の二次会などの大きなパーティーが可能です!

 

料理はこだわりの山形産の食材を使ったメニュー、100種類以上のドリンクメニューでゲストの満足度も高いのがPACEのこだわりです。

※立食時MAX60人、着席時MAX50人

 

誕生日特典がある

各種貸し切り向けパーティープランがあり、女子会・誕生日・記念日・合コン・結婚式の二次会などの様々なシーンで活用できます。

 

デザートプレートでメッセージを添えてお祝いできるサプライズで主役をお祝いできます。

 

レイアウト自由な少人数個室

まるで友達のお家でホームパーティーをしているような寛げる個室もPACEのこだわりです。個室は洋風小上がりになっており、2名から8名まで利用可能。プライベート空間でこだわりイタリアンをご堪能できます。

 

テイクアウトもこだわり

PACEの全メニューがテイクアウト可能です。

大人気の7種類のピザは900円〜1600円でお家で本格ピザを楽しめて、直契約の山形県産お肉やお魚料理もテイクアウトできます。

 

PACEのこだわりワイン

PACEは食材だけでなくワインにもこだわりを持って提供しており、ワイン好きはぜひご注目いただきたいポイントです。

 

美味しい有機野菜やお肉・魚に合うワインを通常ボトル・ハーフボトルで用意があります。ぜひ一緒にご賞味ください。

 

まとめ

「麻布十番PACE」には、こだわりと安心を全身で感じられる愛犬やペットと一緒に利用したい本格イタリアンです。最近は、家で過ごす時間が増えましたが、ペットや飼い主さん自身の気分転換にも、たまにはお外でペットとデートも良いでしょう。

 

都内のお洒落で安心安全のこだわり料理が頂けるイタリアンで愛犬と素敵な時間を過ごしてみませんか?