ホットサンド専門店「えくぷり」でペットと一緒にリモートワーク♪

新型コロナウィルス感染症の拡大により、リモートワークを推奨するオフィスがふえています。

 

いつも家でリモートワークをしている飼い主さんも、たまには環境をかえて外でお仕事をしたいですよね。

 

でも、飼い主さんが気になるのは、ペットのワンちゃんやネコちゃんのことでしょう。

 

ペットのワンちゃんやネコちゃんと一緒に、美味しい食事を味わいながらリモートワーク

ができるのが、ホットサンド専門店「えくぷり」です。

 

ペットと一緒に来店できるホットサンド専門店「えくぷり」の魅力を取材しました。

ホットサンド専門店「えくぷり」はコロナ禍にオープンして1年のフレッシュなお店

ホットサンド専門店「えくぷり」は、2020年の1月、まさにコロナウィルス感染症がじわじわと流行りだした頃にオープン。

 

オープンして約1年のフレッシュなお店は、下北沢駅から徒歩2分の好立地!住宅街やペットショップが立ち並ぶエリアの3階にあります。

 

オーナーは1人で切り盛り!大量オーダーには注意!

役者としても活躍するオーナーは、お店を1人で切り盛りされているそうです。

 

美味しそうなホットサンドメニューは、オーナーひとりで考えているとのこと!人気メニューは、ツナメルトやガパオ。

 

下北沢という立地のせいか、カレー味も人気なんだそうですよ。下北沢といえば、オシャレで美味しいカレーの名店が多いことで有名なカレーの町。

 

カレーへの注目の高さも納得です!

 

大量注文は、完成までに時間がかかることがあります。ワンちゃんネコちゃんの飼い主さん同士、大人数で訪れる際は、事前に連絡をしておくと安心でしょう。

 

リモートワーカーにうれしい「えくぷり」の魅力をチェック

コロナ禍で需要が増えている、リモートワーク。

 

ワンちゃん、ネコちゃんとおうちで過ごしながらお仕事をされている飼い主さんも利用しやすいのが、ホットサンド専門店「えくぷり」です。

 

ウーバーイーツにも対応だから、ホットサンドのテイクアウトもOK

「えくぷり」は、オープン当初には、ウーバーイーツをはじめていました。そのため、コロナ禍の中食需要にもスムーズに対応できたそうです。

 

仕事をする飼い主さんにとっても、自宅でペットと過ごしながら、美味しいホットサンドがいただけるのは嬉しいですよね!

 

食事系、デザート系などホットサンドの種類が豊富で飽きない!

ホットサンド専門店のメニューは、食事系のホットサンド、デザート系のホットサンドなど、約10種類。

 

しっかり食べたいとき、甘いものを欲するとき、どちらの気分も満たしてくれるのが嬉しいですね。

 

現在、春の季節限定メニューを展開中だが、今後も夏、秋と充実させていく予定だそう。

 

季節ごとのメニューも選べるから、ワンちゃん、ネコちゃんとのお散歩のついでに訪れるたびに、新しい味を楽しめそうですね。

 

店内で仕事しながらぺットを連れて、ホットサンドを楽しんで

「えくぷり」はテイクアウトだけでなく、店内でのリモートワークにも対応しています。

 

店内で食事をしながら、ペットのワンちゃんやネコちゃんと一緒にリモートワークができるんです。

 

リモートワークやテレワークでは、自宅にこもりがち。ワンちゃんやネコちゃんとのお散歩と気分転換を兼ねて外で食事をするなら、リモートワークにも対応した「えくぷり」がおすすめですよ。

 

ペットの同伴もOK!気を付けたいポイントを確認

外で食事をしたいと考えたときに気になるのは、ペットのネコちゃんやワンちゃんのことでしょう。

 

せっかくなら、家族の一員でもあるネコちゃんワンちゃんを連れてお出かけを楽しみたいですよね。

 

「えくぷり」では、ワンちゃんネコちゃんを連れてのご来店も大歓迎です!気をつけたいポイントは、2点だけ。

 

ワンちゃん、ネコちゃんを連れて来店する前に、チェックしておきましょう。

飼い主さんが大丈夫ならペットもOK

「えくぷり」では、ペットの入店に制限や決まりはありません。飼い主さんが「えくぷり」の環境で、ワンちゃんやネコちゃんがおとなしく過ごせると判断すれば、来店が可能です。

 

はじめての場所や人が苦手だったり、興奮して無駄吠えしてしまったりするワンちゃんやネコちゃんの飼い主さんは注意が必要です。

ペットの犬や猫用のメニューはなし

「えくぷり」では、ワンちゃんやネコちゃん用のメニューはおいていません。ワンちゃんやネコちゃんには事前にエサを与えておくか、持ち込みが可能かをチェックしておきましょう。

 

ホットサンド専門店「えくぷり」なら、ペットの犬や猫連れで食事も仕事もできる!

住宅街が多く、ペットショップもあるエリアながら、ワンちゃんネコちゃん連れOKなカフェやレストランが少ない下北。

 

2020年1月にオープンしたホットサンド専門店「えくぷり」は、ワンちゃんネコちゃん連れで、おいしいホットサンドがいただけるお店です。

 

カウンター席やコンセントなど、リモートワーカーにもうれしい設備が整っています。ワンちゃんやネコちゃんを連れて、いつもと違う環境で、リモートワークに精をだしませんか。

 

お散歩の途中に立ち寄るのも、もちろんおススメですよ。

 

ホットサンド専門店「えくぷり」でペットのワンちゃんネコちゃんと、おいしい食事やドリンクを楽しんでくださいね。

 

店舗情報

店舗名:えくぷり

住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目12-16三鈴ビル301

電話番号:03-6453-2884

営業時間:月曜~金曜11:00~20:00、土曜・日曜8:00~20:00

定休日:不定休

URL:https://twitter.com/ekupuri_cafe